趣味探しのブログ

シュラフ買いました!

f:id:hoborosan:20170103190332j:plain

でん!

 

その名も「ダウンハガー800 EXP」

ちょ、お前こんなの日本で要らないだろwww

とかいう方もいる居られるでしょう。

分かりますよ、言いたいことは分かります

 

でもね、わい、雪山でも快眠したいねん

 

というわけで12月に安かったので買いました。最近金銭感覚ぶっ飛んでる気がするから自分でも本当に買うか悩みました。

2月に雪山に登りたかったので購入したわけですが、結局登りません!!

 

タダの自己満です( ー`дー´)キリッ

 

 

実を言うと

車で今後も旅行に行くこと多くなるし、その際に布団を車に積む馬鹿みたいな事したくないっていうのもある。

使用感としてはなかなか緩めです。そして薄いです。

本当にこれ-20℃いけるの?

 

本格的な使用がいつになるかわかりませんが、前もって買っておいて損はないものだと思うことにしています。

f:id:hoborosan:20170103190334j:plain

あぁ、雪山行きたい(´・ω・`)